朝方のルーティン

〜大切なお知らせ〜

「一般社団法人 もひかん王国 いのち部愛の手課」のブログ、SNS等に掲載されている全ての内容について(文章、画像等)、複製、転載、転用等の二次利用を固くお断りします

もひかん王国秘密基地にご用の場合、まずはお電話にてご連絡を頂いてからの訪問をお願い致します(常連さんについては特に連絡はいりませんし、門付近に支援物資を届けてくださるいつもの支援者様は、大歓迎です!いつもありがとうございます!)

もひかん王国 07031571122

最近、ブログ投稿が増えました

いつもながらマイペース投稿で申し訳ない、、、

これには理由がありまして

この、朝方の毎日のルーティン

片手でぶんをかまい、片手でポチポチタイム

この時間は、寝落ちする訳にはいかんので

ブログを打つか、スケジュール調整をするか

そんな感じで身体を休めてます

心配していた目はパッチリ開き

近くならば見えるようになってきました

ので、最近は起きてると遊びたくなったようで

お風呂上がりにぶんちゃんタイム、、、という訳です

それはそれは、コロコロコロコロよく転がり(笑)

完璧な天使です

私のいない時間は、娘にお世話を頼み

シリンジ給餌をやってくれてます

どうにかやりくりして、繋いだ命

リモコン片手にぶんちゃんタイム

娘よ、感謝

同現場のマックシェイクも

順調に体調は上がり

う〇こもようやく固まりました

ここからグングン成長するでしょう

とはいえ、この子達は、産まれながらの弱さをヒシヒシと感じるので

家庭での預かりさんを募集します

興味のある方は、是非もひかん王国

07031571122まで、ご連絡下さい!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今週は基地内がバタバタしたので

外に出るのは必要最小限

来週はあちこち行かねば、、、です

クマガヤの飼育放棄室内捕獲、春日部案件続き

TNR現場も途中の現場を進める予定です

もひかんアイドル、おじじとおばば(ルト)

箱の中には、発砲スチロールに手厚い敷物にホッカイロ

マイホームはポカポカ(笑)

ルトの便秘は、手がかかりながらも

どうにか順調です

おじじもおばばも、よく食べてよく寝ます

お互いを気にもせず、邪魔にもせず

何とも穏やかな時間が過ぎる、、、

ここだけ、時が止まったかのようです

今が一日でも長く、、、そう願います

床掃除の途中、、、

猫たちは邪魔することなく、終わりを待ってるのですが、、、

消毒が終わり、布団を敷き始めると

あれよあれよと猫が集まり

なかなか布団が敷けない、、、(笑)

そしておコタが完成すれば、ゾロゾロと猫は降りてきて

中は猫だらけになり、まるで電気が入ってるかのようにポカポカに(笑)

陽が短くなり、暗くなれば一気に寒くなります

逆に洗濯物は倍に感じる程増えました

外の猫には、厳しい季節がやってきますね

先日は、気にかけていた現場の猫が交通事故で亡くなったと聞きました

厳しい現実を見ながらも

出来ることひとつひとつ探して、ひたすら活動

ひとつでも多くの命が

人に想われ、生きていけるように、、、

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【オマケ】

ツドさんの写真集ができました~!

↑とボラさんに伝えたら

何故か薄ピンクの水着の私を想像したらしく、、、(笑)

それはそれは気持ち悪かったことでしょう(笑)

んな訳あるかい!!(笑)

ボラさんが、5年間の私を撮ったものを

本にしてくれました

私、といっても

メインは手をかけた子達ですが(笑)

ちょいと覗き見

ホイロン

自分大好きな私は、毎日本を開いています(笑)

ヒカル

さっそく欲しい!と言ってくれた方もいましたが

そうそういないと思うので、、、

もしいたら、受注生産しますので

お声がけ下さい♪

私にとっては、見る度に泣ける本ですー

ので、毎日泣けます(笑)

ではまた♪

週末は譲渡会にお出かけ下さい♪

物資のご支援

送付先

下記の送付先へお願いいたします。
※ヤマト便でご発送をお願いいたします。他の宅配業者様では受け取りができません。

【住所欄】
360-0853
埼玉県熊谷市玉井31
ヤマト運輸 熊谷玉井センター
【氏名】
もひかん王国 いのち部 愛の手課
【電話番号】
070-3157-1122

活動資金のご支援

ゆうちょ銀行 お振り込み先

ゆうちょからの振り込み

  1. 送金ボタン
  2. 画面に沿って手続き
  3. 通帳やキャッシュカードを入れる
  4. 暗証番号
  5. 記号001904
  6. 番号514479

    ※振替用紙を使う場合は、最後の6桁を右詰めでご記入下さい

他金融機関からの振り込み

店名   :〇一九(ゼロイチキュウ)店(019)
預金種目 :当座
口座番号 :0514479
口座名義 :もひかん王国 ~いのち部 愛の手課~

銀行 お振り込み先

店名   :群馬銀行 妻沼支店
預金種目 :普通
口座番号 :0212331
口座名義 :津戸 絵理

月定額のご支援

障害や治療困難な病気をもつ、行き場のない猫達に生きる場所を!

施設には常に200頭以上の猫が暮らしています。中には様々な障害や感染症、継続した治療が必要で「譲渡には適さない」と線引されてしまう猫たちが多くいます。このような猫たちの医療やケアには莫大な費用がかかり、活動資金は全て寄付金から成り立っています。さらに多くの命を救うために、皆様のご協力をお願いします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次