素晴らしい譲渡会

〜大切なお知らせ〜

「一般社団法人 もひかん王国 いのち部愛の手課」のブログ、SNS等に掲載されている全ての内容について(文章、画像等)、複製、転載、転用等の二次利用を固くお断りします

もひかん王国秘密基地にご用の場合、まずはお電話にてご連絡を頂いてからの訪問をお願い致します(常連さんについては特に連絡はいりませんし、門付近に支援物資を届けてくださるいつもの支援者様は、大歓迎です!いつもありがとうございます!)

もひかん王国 07031571122

想いのこもったイベントには

想いのある方々が集まります

うちの譲渡会に来て下さる方は

愛護に関して、何らかの想いがある方々がほとんどで

それぞれがその想いを手に、ご来場下さります

もひかんの想いと、たくさんの方々の想いが重なり

何かが形になったり

誰かが幸せになったり

良き想いの集まる場所では、プラスになることばかり

そして、そのイベントが開催できるのも

基地で奮闘するボランティアさんあってのこと

えんのうじ様のイベント(譲渡会)の日は、ギリギリの人手でも私がイベントに参加するので

基地はてんてこまいです

この日の基地ボランティアさんたちの上がりは

22時前後になりました

基地ボランティアさん、イベントスタッフ、ご来場者様たち

ほとんどの人達が、犬猫たちが生きて欲しいという想いの元、成り立つ1日

こんな素晴らしい1日を過ごす事ができる私は

本当に幸せ者です

関わる全ての方々に改めて、感謝致します!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

売上、募金、手渡しのご寄付、たくさんです

ルナの心臓手術のご支援も頂きました

前日の夜中(当日朝方)にブログに上げた必要物資

新聞、モフモフ、ウエットフード

こんなにも集まる、、、ほんとすごい

ブログ読んでます!と

わざわざご支援を届けに来て下さる方もいて、、、

そしてこの日は、ハスカフェさんのキッチンカー、駄菓子屋さんも登場!

売上のご寄付を頂きました

可愛い車!

私も、犬や猫と暮らせる車が欲しいな~

恒例のくじ引き(娘担当)

どこのイベントにも現れてくれる里親様!

何度もクジを引き、この日も犬を散歩しながらお帰りになったそうです(笑)

エントリーっ子たちも、よくがんばりました!

おやまぁ、りっきょ、いつの間にそんなにおマセに(笑)

レオがおマセなのは知ってましたがね(笑)

なかなか、基地でのはっちゃけた姿は見せられない

プライド高し子猫たち(笑)

もっと愛想を振りまくといいのか、、、なんて思ったりもしますが

我が子達の心の成長も垣間見え、嬉しかったりして(笑)

この日は3頭に手が上がりました!

ご縁が繋がりますように、、、

そんなこんなで、イベント終わる頃には、辺りは暗くなり始め、、、

陽が短くなりましたね

ということで、次回は13時半~16時半の開催になります

次回はクリスマス!

、、、っぽいイベントにしたいですが

果たしてその時間があるか、、、??(笑)

ので、未定でございますが

譲渡会イベントは12月11日に開催致します

また、SNS等でも告知致します

次回は相談コーナー必ずありですので

ご相談のある方は、ドシドシお寄せ下さい!

皆様、感謝の1日、ありがとうごいました!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今回の譲渡会では、ルナへの応援もたくさん頂きました

2回目の手術まで、あと数日、、、

日に日に緊張は高まりますが

ルナは呼吸も安定していて、元気にしてます

川ちゃんのおパンツをまいたルナ(笑)

頂いたご飯を、食べ散らかしております(笑)

そして、毎晩私が眠ったあとに

みーちゃんと張り合って、私の掛布団の上からオシッコします(笑)

先日旦那が、「寒くなったから、、、」と家族全員の掛布団を買ってくれたのですが

買った翌日から、毎日洗濯しております(笑)

リアルタイムのルナです

皆様の応援あってのルナの命

どうか、今後もルナの1日1日が、輝きますように

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

はて、今日もドタバタワッハッハのもひかん王国

大変な作業内容を、笑ってやってのけるボラさんたち

素晴らしいッス、、、

私の活動方針は

先ずは基地が最優先ですから

基地の作業を自らするボラさんは

もひかんの一番の支えです

そして、私の基地での方針は

とにかく掃除、とにかく洗濯、とにかく洗い物

ひたすら毎日毎日同じことを繰り返します

なかなか、、、これが単純ながらも大変でして

掃除をしっかりやらねば、多頭飼育は絶対にできませんからね

しち、チャトラン、クク、こうき

写真の右側に積み重なる大きな餌皿

これ、1回のフリーの子達用のお皿です

この他小皿を大量に使い、プラス水皿も大量

朝も夜も新鮮なご飯を与えているので、洗い物だけでも何時間かかってるか、、、です

たくさんの子達を守るには、たくさんの人達の力が必要!

ということで、いつでも基地ボランティアさん、大募集です!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

何かって言うと、私は結構赤を選ぶのですが

もひかんカラーは元々オレンジ

結果、常に明るい色を身につける事が多いのですが

(夜な夜な捕獲では、目立った方が怪しくないですしね)

先日、上下ジャージで基地に行き(ジャージは動きやすい!)

気がついたら、ジャージも中の半袖Tシャツも靴も赤で、笑いました(笑)

しかもズボンにインしてます(笑)

これが一番動きやすいんですよ

皆に笑ってもらえて、本望です(笑)

ボラさん、散々笑って帰って行った後に

レッドマンとムックの写真が送られてきました(笑)

それから組み合わせが面白くなって

(ジャージは赤か青、Tシャツは赤、青、黄です)

今日も上下赤ジャージだったので、Tシャツは黄色にしてみたり(笑)

明日は青ジャージだから、Tシャツ黄色で靴を履けば信号機だ!

そんなどうでもいい事を考える日々(笑)

幸せですね(笑)

最後に下らない余談ですみません(笑)

ではまた~

物資のご支援

送付先

下記の送付先へお願いいたします。
※ヤマト便でご発送をお願いいたします。他の宅配業者様では受け取りができません。

【住所欄】
360-0853
埼玉県熊谷市玉井31
ヤマト運輸 熊谷玉井センター
【氏名】
もひかん王国 いのち部 愛の手課
【電話番号】
070-3157-1122

活動資金のご支援

ゆうちょ銀行 お振り込み先

ゆうちょからの振り込み

  1. 送金ボタン
  2. 画面に沿って手続き
  3. 通帳やキャッシュカードを入れる
  4. 暗証番号
  5. 記号001904
  6. 番号514479

    ※振替用紙を使う場合は、最後の6桁を右詰めでご記入下さい

他金融機関からの振り込み

店名   :〇一九(ゼロイチキュウ)店(019)
預金種目 :当座
口座番号 :0514479
口座名義 :もひかん王国 ~いのち部 愛の手課~

銀行 お振り込み先

店名   :群馬銀行 妻沼支店
預金種目 :普通
口座番号 :0212331
口座名義 :津戸 絵理

月定額のご支援

障害や治療困難な病気をもつ、行き場のない猫達に生きる場所を!

施設には常に200頭以上の猫が暮らしています。中には様々な障害や感染症、継続した治療が必要で「譲渡には適さない」と線引されてしまう猫たちが多くいます。このような猫たちの医療やケアには莫大な費用がかかり、活動資金は全て寄付金から成り立っています。さらに多くの命を救うために、皆様のご協力をお願いします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次