明日はもひかん譲渡会イベントin圓能寺様

〜大切なお知らせ〜

「一般社団法人 もひかん王国 いのち部愛の手課」のブログ、SNS等に掲載されている全ての内容について(文章、画像等)、複製、転載、転用等の二次利用を固くお断りします

もひかん王国秘密基地にご用の場合、まずはお電話にてご連絡を頂いてからの訪問をお願い致します(常連さんについては特に連絡はいりませんし、門付近に支援物資を届けてくださるいつもの支援者様は、大歓迎です!いつもありがとうございます!)

もひかん王国 07031571122

昨日はとんだ1日でした、、、

加須の現場確認、何故か現地に4時間、、、

帰りは夜中になり

その上その後ハプニングありで

ヤレヤレの1日、、、というか2日間?(笑)

帰宅するころにはお空は完全に明るく

清々しいちゅんちゅんの鳴き声

あぁ、、、また朝になっちまった、、、

ここでありがたいのが

今日は朝からボランティアさんに恵まれており

早出しようと思いつつも、心はボラさんに甘え

随分と遅い出勤になりました(笑)

こうして私は、身体も心も、周りの方々に支えられております

そして、本日は面会あり

譲渡会1歩手前でとんぼに里親様が決定しました

はるばる遠方から訪問して下さり、心より感謝です

今日は面会後、掃除も早々に終わり、基地に珍しく余裕が!

余裕ったって、その他やる事はモリモリなので

いつもは出来ない作業を、ボラさんたちと大笑いしながらやりました~

キッシュの爪切りもできたし(ばーちゃんなのにブチ切れ(笑))

なんかスッキリしたし、楽しかったです

やはり、私はもひかんで大笑いしながら作業するのが、大好きですね~

〆には大好きなラーメンも食べられたし♪

最近は色々あって気が立っちゃって、寝付きの悪い日々でしたが

今夜はぐっすり眠れそうです

そんな訳で、明日は元気いっぱいで譲渡会に行きマース

生憎の雨マークですが

こびとのスプーンさんの美味しいご飯もあるし♪

皆様、お待ちしてます!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

里親ってなに?

愛護ってなに?

野良猫問題、、、どうしたら?

野良猫にご飯あげてたら子猫が産まれてしまった、、!

↑この時期、これで悩んでる人が多いと思うので、これを期にご相談ください!

等など

犬猫事ならなんでもどうぞ!

ボランティア作家さんのチャリティーグッズも

なにやら新作ありそうです~

こびとのスプーンさんメニュー

今日は、明日の譲渡会に併せて

グレムリンたちと中助がウィルスチェックに

なんと、グレムリン5頭うち、3頭からエイズ陽性が出ました

保護経緯からして、母子感染に間違いありませんので

他2頭もいつエイズ陽性になってもおかしくありません

が!!!

譲渡諦めず、明日はエントリーします!(もちろん中助も)

エイズってなに?

エイズの子の飼育に注意すべき点は?

等など、なんでもご質問下さい

私たち活動者にとって

エイズは全くこわいものではありません

その理由も、詳しくお話しますので、どんどん質問して下さいね

他にもエントリー猫たちたくさん

随分と加工した写真、、、

私にそんな技術があるわけもなく(笑)

すみません、全てインスタのパクリです、、、

初登場の子達も多く参加します

皆様、是非是非会いに来てくださいね

そして毎回恒例、、、図々しながら、支援物資受け取りも行います

皆様の少しづつのお心で、もひかんの活動を応援して下さい!

下に現在の必要物資をのせます

よろしくお願いいたします

・ティシュペーパー(新規の猫や介護、清掃に大量に使います)

・新聞紙(広告、チリチリ含め)(猫トイレに大量につかいます)

・子猫フード(ロイヤルカナンを与えています)

・猫缶詰、猫パうち(どの酒類のものでも利用しています※ドライフードについては、安価なものは使用していません)

・鰹節、焼きささみ、焼きかつお(猫たちにスペシャルディナーの楽しみを与えます)

・その他洗濯洗剤、台所洗剤等消耗品も助かります

物資のご支援

送付先

下記の送付先へお願いいたします。
※ヤマト便でご発送をお願いいたします。他の宅配業者様では受け取りができません。

【住所欄】
360-0853
埼玉県熊谷市玉井31
ヤマト運輸 熊谷玉井センター
【氏名】
もひかん王国 いのち部 愛の手課
【電話番号】
070-3157-1122

活動資金のご支援

ゆうちょ銀行 お振り込み先

ゆうちょからの振り込み

  1. 送金ボタン
  2. 画面に沿って手続き
  3. 通帳やキャッシュカードを入れる
  4. 暗証番号
  5. 記号001904
  6. 番号514479

    ※振替用紙を使う場合は、最後の6桁を右詰めでご記入下さい

他金融機関からの振り込み

店名   :〇一九(ゼロイチキュウ)店(019)
預金種目 :当座
口座番号 :0514479
口座名義 :もひかん王国 ~いのち部 愛の手課~

銀行 お振り込み先

店名   :群馬銀行 妻沼支店
預金種目 :普通
口座番号 :0212331
口座名義 :津戸 絵理

月定額のご支援

障害や治療困難な病気をもつ、行き場のない猫達に生きる場所を!

施設には常に200頭以上の猫が暮らしています。中には様々な障害や感染症、継続した治療が必要で「譲渡には適さない」と線引されてしまう猫たちが多くいます。このような猫たちの医療やケアには莫大な費用がかかり、活動資金は全て寄付金から成り立っています。さらに多くの命を救うために、皆様のご協力をお願いします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次