素晴らしい譲渡会

〜大切なお知らせ〜

「一般社団法人 もひかん王国 いのち部愛の手課」のブログ、SNS等に掲載されている全ての内容について(文章、画像等)、複製、転載、転用等の二次利用を固くお断りします

もひかん王国秘密基地にご用の場合、まずはお電話にてご連絡を頂いてからの訪問をお願い致します(常連さんについては特に連絡はいりませんし、門付近に支援物資を届けてくださるいつもの支援者様は、大歓迎です!いつもありがとうございます!)

もひかん王国 07031571122

クラウドファンディング、残り1ヶ月をきりました!

相変わらずの暖かいご支援が届いております

心より感謝とともに

ありがたいご支援により、今後の活動について

考え直すキッカケともなっております

いつまでたっても、終わりのないこの活動ですが

ひとつひとつの命を救えた時の喜びは

この上ない更なる活動源となり

頑張る源を、頑張る猫たちからもらい続けています

クラウドファンディング内の活動報告を更新しました

是非ご覧になって下さい

あと数日で

もひかんウチワが完成します!!

もちろん、クラウドファンディングの詳細ありです

そして猫盛りだくさん♪

あちぃあちぃ日には

もひかんうちわで涼んで頂き

猫たちをみてニヤけて頂けたらと思います(笑)

そして、もし半分以上の猫の名前が分かるよ!

なーんてもひかんマニアの方がいらっしゃいましたら

(うちの関係者でも、分かるのは3~4人程かも(笑))

是非SNSのメールなどでは御連絡下さい(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先週末、おなじみ圓能寺様にて

譲渡会イベントでした!

暑い中、本当にたくさんの来場者様が出向いて下さり

とても意味のあるイベントとなりました

単独のイベントは、周りに気をつかうこともなく

(場所を提供して下さる圓能寺様のお陰様です)

もひかんらしさがグッと出るので

私はこういうイベントが大好きです

私は活動内で、施設の維持管理を最も重視

そして次に、外の案件を重視しています

それでも、この圓能寺様をお借りしてのイベントは

地元で活動を定着させる為

地元の猫への意識を変えていくために

絶対毎回参加しようと思い、始めました

今回は相談が多く、私はイベント3時間以上

ずっと机に向かい、相談を受けていました

当たり前のように顎が痛くなりましたが(笑)

何より、全てが猫を想う相談なので

悩む相談者さんを前に

私は嬉しくてたまらなかったです(不謹慎ですみません、、、)

もちろん、相談はすべてアタマをフル回転させながら受けましたし

今後TNR の予定も入り

1件は捜索相談

その場でボラさん、パソコン出してビラ作成

(なんか、仕事できるオンナって感じ!かっちょえぇ~)

現在捜索開始しています

1件は捕獲相談だったので

保護するつもりなのに、時をまつ必要なし!

事故にあうまえに、何かが起こる前に

その場で捕獲器を貸し出し、今からGo~!!

相談者さん、見事に捕獲

準備が整うまで、うちで一時預かりとなってます

相談者さんは、清々しい笑顔でした

そして猫たちは、、、

子猫15頭参加し、3頭の里親さまが決定しました

しかも、猫風邪により、目が完治せず

行く行くは眼摘せねばならない子が決定

しかも地元ならでは、うちがお世話になっている先生にみてもらえるし

3頭とも、数年前の里親様なので

とても安心譲渡です

譲渡会が、こういったキッカケの場となり

相談者さんも含め、とても良いご縁の場となりました

いつか、もっともっと愛護が広まったら

気持ちのある人達で輪になり

あーだこーだ、話せる場所になったらいいな、と

思っています

入口には冷たいミストシャワー

そして中には冷えたラムネ

夏らしさ満載のイベントでした♪

そして、ご支援も寄付金も売上寄付金も

たくさん頂きました!

もひかんらしい

ちりちりあり、ペットシーツあり、洗剤やらご飯やら、、、

もひかんの活動を知ってるからこそ、ブログを読んでくれているからこそのご支援

心が暖まります

ご協力下さった皆さま、本当にありがとうございます!

そして、見た瞬間に吹き出した(すみません(笑))ご支援物資(笑)

嬉しくて笑いが止まりませんでした(笑)

「ツドさんがおばあちゃんになられたようで、、おめでとうございます」

中身は森永ゴールデンキャットプレミアム

さすがです(笑)

そうです!

この子達が私の初孫

私の娘である、さくちゃんの子供たち

おおきくなりましたよ~

現在地基地にいくなりまずは奥に進みながら

ピザは?シチューは?はつかちゃんは?そして孫たちは、、、?と

不調のこたちと、孫たちの確認してまわります

しかも、、、あらら?

私の娘は3つの子宝を授かったはずですが、、、

ちゃっこい子が紛れています

この子については、次回のブログでお話できたらと思います

ひとつのイベントをやる度に

たくさんの人達の協力、気持ちが重なります

次回は8月21日(日)です

今回相談を逃した方、迷ったけど行かなかった、なんて方は

是非ご来場下さり、お話を聞かせてもらえたらと思います

そして次回も子猫祭りとなります

生きる事に困っていた小さな命たち

是非家族に!とお考えの方

是非、天真爛漫な子猫たちに

会いに来てください

そして里親になるとは?の疑問等

もちろん、野良猫問題やどうしたら?等

愛護に関するアレコレ何でも!

お待ちしております♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

イベント当日より

捜索を開始しております

住み慣れていない場所から脱走し、既に2週間が経過してるので

的がしぼれず、かなり広い地域での捜索となります

的を絞る為にも、1度現地に行き

予想を立てようと思っているのですが

国道17号、広い工業団地、JR高崎線の線路を挟むので

かなり難しい捜索となりました

僅かな情報でも構いません

もひかん王国 07031571122又はビラ掲載の番号まで

ご連絡下さい!

よろしくお願い致します

物資のご支援

送付先

下記の送付先へお願いいたします。
※ヤマト便でご発送をお願いいたします。他の宅配業者様では受け取りができません。

【住所欄】
360-0853
埼玉県熊谷市玉井31
ヤマト運輸 熊谷玉井センター
【氏名】
もひかん王国 いのち部 愛の手課
【電話番号】
070-3157-1122

活動資金のご支援

ゆうちょ銀行 お振り込み先

ゆうちょからの振り込み

  1. 送金ボタン
  2. 画面に沿って手続き
  3. 通帳やキャッシュカードを入れる
  4. 暗証番号
  5. 記号001904
  6. 番号514479

    ※振替用紙を使う場合は、最後の6桁を右詰めでご記入下さい

他金融機関からの振り込み

店名   :〇一九(ゼロイチキュウ)店(019)
預金種目 :当座
口座番号 :0514479
口座名義 :もひかん王国 ~いのち部 愛の手課~

銀行 お振り込み先

店名   :群馬銀行 妻沼支店
預金種目 :普通
口座番号 :0212331
口座名義 :津戸 絵理

月定額のご支援

障害や治療困難な病気をもつ、行き場のない猫達に生きる場所を!

施設には常に200頭以上の猫が暮らしています。中には様々な障害や感染症、継続した治療が必要で「譲渡には適さない」と線引されてしまう猫たちが多くいます。このような猫たちの医療やケアには莫大な費用がかかり、活動資金は全て寄付金から成り立っています。さらに多くの命を救うために、皆様のご協力をお願いします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次