贅沢なイベント

〜大切なお知らせ〜

「一般社団法人 もひかん王国 いのち部愛の手課」のブログ、SNS等に掲載されている全ての内容について(文章、画像等)、複製、転載、転用等の二次利用を固くお断りします

もひかん王国秘密基地にご用の場合、まずはお電話にてご連絡を頂いてからの訪問をお願い致します(常連さんについては特に連絡はいりませんし、門付近に支援物資を届けてくださるいつもの支援者様は、大歓迎です!いつもありがとうございます!)

もひかん王国 07031571122

週末はいいことがたくさん過ぎて

それはそれはご機嫌でした♪

いつもいつも、本当にたくさんの人、たくさんの犬猫から幸せをもらっています

いろんな意味で、何かひとつ、節目を感じる瞬間でした

右も左も分からず、やみくもに始めた愛護

当初は愛護をやっている自覚さえなく

目の前の命をただただ救う日々

私は気弱な性格なので(←ほんとです(笑))

追い込まれる度に、幾度となく不安を感じてきたものです

でもその不安よりも

困った犬猫たちを、見なかったことにする方が

どーしても我慢ならず、、、

ただただ我慢ならないワガママを

何の計画もなしに、通し続けてきました

まさに、現在もそうです

ずっとずっと、自分のワガママと現実と

常に葛藤中です

家族や身内は

ここまできたら、お手上げ状態でしょう(笑)

私と共存する道を選んでくれたことに

家族には、心から感謝しています

そして、為せば成る!とか言いながら

常に困りながら、ギリギリを走りつづけるもひかんに

温かい手を差し伸べて下さる人たちにも

心より感謝しています

そしてそれに調子にのり、更に活動し

またギリギリになるという、、、(笑)

だって、この活動には命がかかってますから

余裕があったら、命を亡くしたこたちに、失礼だと思うのです

そんな中でも、たくさんの手があったからこその、現在の活動

改めて現在の活動を整理すると

いつのまに、、、という気持ちと

もっともっと、、、という気持ちと

常に自分を誉めながら(笑)そしてもちろん反省しながら

キッカケに、更にやる気になったのでした

関わる皆様、本当に本当に、ありがとうございます!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

本日は圓能寺さんにて

もひかん主催の譲渡会でした!

もちろん、ご機嫌な理由其の一です

圓能寺さんから、ご協力の申し出から譲渡会開催まで

想像以上にあれよあれよと話が進みました

そしてこのペースが、何より私の中でとても自然で、、、

でも、そのペースだと今までは

目の前の命最優先に時間を使うので

いつも準備不足

かなりの行き当たりバッタリのイベントになるので

疲れて疲れて疲れ果て

イベントは正直、苦手になっていたのです

今回の譲渡会の素晴らしさには、ビックリしました

圓能寺ご住職とその奥様の深いご理解は

関わるうちに、私の中での確たる信用になっていたので

私の中での想像が膨らみに膨らみ

名目は譲渡会ですが

せっかくの地元開催ならではにしたいと思っていたのです

ワガママたっぷりな、本当に贅沢なイベントでした

これも、圓能寺様はじめ

根底を忘れず、前向きに良い譲渡会にしようと

奮闘したボラさんありきです

お寺の広い会場

もひかんなのに、貧乏臭くない、、、(笑)

ディスプレイ、手作り物、冊子、パネル、、、

ひとつひとつに、想いを感じました

そしてそして、、、来場者様、約70名!

譲渡決定1頭、しかもエイズっ子!

(スイカの里親様が決まりました〜)

相談も多く

受け取った物資、ビックリたくさん!

募金箱、売上もビックリたくさん!

会いたかった方も来てくれました

里親様も応援に来てくれました

相談者様は、真剣に猫の事で悩んでいました

(相談者ご本人はきっと大変だと思うのですが、私にとっては、その気持ちが嬉しくてならないのです)

愛護の世界に初めて触れた人もいました

そして、猫たちもがんばりました

きっとこれから、色々、色々変わっていくはず

圓能寺さん譲渡会イベントは

毎月開催する予定です

保護猫に興味のある方

愛護に興味のある方

ひとりで想い悩んでいる方

野良猫でお困りの方

猫達のために、何かしたい!という方

想いのある皆で、色々語り合っていきましょう

たくさんの人々の力を集めて、大きな輪っかに!

いつか、すべての命が、想われる日がきますように、、、

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

さて、私の中で目玉だったイベントが終わるってからも

かなりの忙しさとなりました

報告は山積みなんですが、、、

それはまた近い次回に

いいお話もたくさんあります!

お楽しみに♪

物資のご支援

送付先

下記の送付先へお願いいたします。
※ヤマト便でご発送をお願いいたします。他の宅配業者様では受け取りができません。

【住所欄】
360-0853
埼玉県熊谷市玉井31
ヤマト運輸 熊谷玉井センター
【氏名】
もひかん王国 いのち部 愛の手課
【電話番号】
070-3157-1122

活動資金のご支援

ゆうちょ銀行 お振り込み先

ゆうちょからの振り込み

  1. 送金ボタン
  2. 画面に沿って手続き
  3. 通帳やキャッシュカードを入れる
  4. 暗証番号
  5. 記号001904
  6. 番号514479

    ※振替用紙を使う場合は、最後の6桁を右詰めでご記入下さい

他金融機関からの振り込み

店名   :〇一九(ゼロイチキュウ)店(019)
預金種目 :当座
口座番号 :0514479
口座名義 :もひかん王国 ~いのち部 愛の手課~

銀行 お振り込み先

店名   :群馬銀行 妻沼支店
預金種目 :普通
口座番号 :0212331
口座名義 :津戸 絵理

月定額のご支援

障害や治療困難な病気をもつ、行き場のない猫達に生きる場所を!

施設には常に200頭以上の猫が暮らしています。中には様々な障害や感染症、継続した治療が必要で「譲渡には適さない」と線引されてしまう猫たちが多くいます。このような猫たちの医療やケアには莫大な費用がかかり、活動資金は全て寄付金から成り立っています。さらに多くの命を救うために、皆様のご協力をお願いします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次