センター本所引き出し

〜大切なお知らせ〜

「一般社団法人 もひかん王国 いのち部愛の手課」のブログ、SNS等に掲載されている全ての内容について(文章、画像等)、複製、転載、転用等の二次利用を固くお断りします

もひかん王国秘密基地にご用の場合、まずはお電話にてご連絡を頂いてからの訪問をお願い致します(常連さんについては特に連絡はいりませんし、門付近に支援物資を届けてくださるいつもの支援者様は、大歓迎です!いつもありがとうございます!)

もひかん王国 07031571122

月曜日、センター本所から引き出しがありました

かなりの衰弱で、顔にウジがわいているという、、

とにかく、センターでしてもらう処置をお願いして

時間ギリギリはみ出してのお迎え

こうして、文句も言わずに待っていてもらえると

少しでも早く行かねば、、、

と思うのが人間の心理ですね

うちの引き出しする猫の命は

常に待ったなし、の状態がほとんどです

なので、連絡をもらったその日のうちに

本所でも南支所でも引き出しに行きます

もともと暇な時間を作らないので

引き出しが入れば、私の1日はてんやわんや、、、

終業過ぎたら困る!みたいなのを全面に出されると、、、ねぇ

どちらにせよ

可能な限り、猫の為に急いで出発するんですけど

引き出した子は、やっこ

と名付けました

ひどいうじ、、、

センターでもとってもらったんですが

まだまだ奥にうじゃうじゃいました

目の脇の方までは取り除けましたが、、、

ボラさんはライトをあてながら

直視することは出来なかったようです

先生に写真を見せて、ご教示頂き

去年のウジウジを思いだしながら

ひたすら取り除き、やるべきことはやりました

頭までいっているだろうとの事

かなり、危険です、、、

今日も、声をかけると

力なく返事をします

やっこ、がんばって

とにかく、生きて、、、

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

現在もひかんは

多頭飼育の難しさに直面しています

愛護を始めて、多くのどん底の子達と出会い

繰り返すごとに

私は、目の前のひとつの命でなく

できる限りの命を、できる限りの方法で生かす

という愛護をやろうと決めました

だからこそ、もひかんの保護ラインは

死が目前の子達

そのままでは、生きていくことができない子達

なのです

パルボ、カリシ、FIP 、、、

直面する度に、その時その時必至で

無力感満載の中でも、前に進んでこれたと思います

今回は、いつかは来るだろうと予想していた

エイズ白血病です

詳しくは、後程ご報告しますが

こんな中、やりたい保護、やりたい譲渡が

更に浮き彫りになってきました

とにかく、今は目の前にやること満載なので

踏ん張り所です

落ち着いた頃に、更に向かう先が明確になるでしょう

ここ数日で、リビング大改造

毎日ボラさんは病院搬送です

大変な時こそ、率先して動くもひかんの皆

頼れる仲間がいることに

更にありがたさを感じるこの数日です

とにかく、時間の限り、場所の限り、お金の限り

自分の納得のいく中、全力で!

ご理解頂ける方、応援よろしくお願いします!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

最近はまってる冷凍肉うどん

帰りが遅くなった日は

これが食べたくなるんですよね~

ラーメンが重い時には、うどんを食べます

しっかり寝て、しっかり食べて

後はほとんどの時間が活動時間

明後日、娘の家庭訪問が、、、

さて、どーしましょ、、、(笑)

ついでに、娘からもらったお土産のダルマ

もちろん、基地に飾りました

キラキラの目がかけるのは

いつになるかな、、、?

物資のご支援

送付先

下記の送付先へお願いいたします。
※ヤマト便でご発送をお願いいたします。他の宅配業者様では受け取りができません。

【住所欄】
360-0853
埼玉県熊谷市玉井31
ヤマト運輸 熊谷玉井センター
【氏名】
もひかん王国 いのち部 愛の手課
【電話番号】
070-3157-1122

活動資金のご支援

ゆうちょ銀行 お振り込み先

ゆうちょからの振り込み

  1. 送金ボタン
  2. 画面に沿って手続き
  3. 通帳やキャッシュカードを入れる
  4. 暗証番号
  5. 記号001904
  6. 番号514479

    ※振替用紙を使う場合は、最後の6桁を右詰めでご記入下さい

他金融機関からの振り込み

店名   :〇一九(ゼロイチキュウ)店(019)
預金種目 :当座
口座番号 :0514479
口座名義 :もひかん王国 ~いのち部 愛の手課~

銀行 お振り込み先

店名   :群馬銀行 妻沼支店
預金種目 :普通
口座番号 :0212331
口座名義 :津戸 絵理

月定額のご支援

障害や治療困難な病気をもつ、行き場のない猫達に生きる場所を!

施設には常に200頭以上の猫が暮らしています。中には様々な障害や感染症、継続した治療が必要で「譲渡には適さない」と線引されてしまう猫たちが多くいます。このような猫たちの医療やケアには莫大な費用がかかり、活動資金は全て寄付金から成り立っています。さらに多くの命を救うために、皆様のご協力をお願いします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次