センター南支所引き出し×2

〜大切なお知らせ〜

「一般社団法人 もひかん王国 いのち部愛の手課」のブログ、SNS等に掲載されている全ての内容について(文章、画像等)、複製、転載、転用等の二次利用を固くお断りします

もひかん王国秘密基地にご用の場合、まずはお電話にてご連絡を頂いてからの訪問をお願い致します(常連さんについては特に連絡はいりませんし、門付近に支援物資を届けてくださるいつもの支援者様は、大歓迎です!いつもありがとうございます!)

もひかん王国 07031571122

先週金曜日から

さいたま市(南支所引き出し)、所沢(TNR搬送)、東京中野(お届け)と遠方続き

やっぱり今日も南支所引き出しでさいたま市へ

遠方続きでも、幸い私は運転が好きなほうですし

何より、引き出しができて

16頭のTNRが無事に終わり

保護っ子が幸せになり

大満足です

今日にはさすがに運転に飽きた私

あまーいものを食べながら、ひたすら運転しました

ここ数日、「ヒライケン」が小さなボリュームで遠くにずっと流れていて

歌を口ずさもうとすると毎回

「き〜おく〜のな〜かに〜」(笑)

でもほとんど喋ってて聞いてないから

そこしか出てこない(笑)

世代ですかね?42歳になりました(笑)

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

さて、今日はセンター南支所引き出し2頭です

引き出しからそのまま病院搬送です

衰弱猫とのことでしたが

レントゲンの結果、交通事故と思われます

上顎の骨折

基地でのケアを続け、様子をみることになりました

本日は補液のみ、ゆっくり休ませて

明日から、食べられないようなら身体を維持させながら

治療方法を探ることになると思います

高齢の気のいい女のコ

今は顔が腫れてしまってますが

きっときっと、美人さんになります!

交通事故、骨盤骨折

どうにか声は出せますが、衰弱しきっていて身体も起こせません

かなり危険、、、入院です

まだ1歳にもならないような、幼い子です

せっかく産まれてきたんだから、、、

ここをがんばれば、二度と事故になんてあわないから

どうか、生きて欲しい、、、

4月に入り、引き出し続き

基地でのお世話も医療費もキツキツ

もちろん、診てくれる病院にも

それだけお手間をかけさせてしまうことになり、、、

昨日は眼球部分の大きな腫瘍ところの手術

本日退院

保護から左目の病変も著しく

もしかしたら、、、と思いますが

まずは、病理の結果を待ちます

頭も軽くなっただろうし

数日すれば、もっと身体は楽になるでしょう

食欲は相変わらずで、親孝行なところさんです

そして今日は、先日引き出したボビーの骨折骨折の手術

ボビー、手術までの数日で

私の事を認識してくれた様子

あなたとは、仲良くなれそうな気がしてるよ

オシッコも出るようになったし

身体が楽になれば、きっとご飯も食べられる

本当に本当に、辛い身体になってしまった子達ばかりで

願うような言葉しか見当たらず

なんとも無力感まんさいです、、、

でも、手元に迎えたからには

絶対に目を背けることなく、向き合っていこうと思います

こんな子たちに必要なのは

まず、そこからですから

皆様、もひかん王国が向き合っている子たちに

これから向き合っていく子たちに

どうか、ご協力下さい

もひかん王国では、何が何でも見捨てない

心意気も行動力もあります

しかし、現実、実費でかかるものは

気合だけでは埋め合わせることはできず

皆様のご協力が必要となります

ドン底で必死に生きようとする子たちに

皆様の少しずつのお気持ちを

どうか、よろしくお願い致します

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼:

新規保護の下半身麻痺、さーや

診察も終わり、皮膚のケアと毎日の介護が始まっています

あんなに怒っていたのに

もう仲良しです♪

さーやは賢い子です

また次回に、詳しくご報告しますね

ではまた〜

物資のご支援

送付先

下記の送付先へお願いいたします。
※ヤマト便でご発送をお願いいたします。他の宅配業者様では受け取りができません。

【住所欄】
360-0853
埼玉県熊谷市玉井31
ヤマト運輸 熊谷玉井センター
【氏名】
もひかん王国 いのち部 愛の手課
【電話番号】
070-3157-1122

活動資金のご支援

ゆうちょ銀行 お振り込み先

ゆうちょからの振り込み

  1. 送金ボタン
  2. 画面に沿って手続き
  3. 通帳やキャッシュカードを入れる
  4. 暗証番号
  5. 記号001904
  6. 番号514479

    ※振替用紙を使う場合は、最後の6桁を右詰めでご記入下さい

他金融機関からの振り込み

店名   :〇一九(ゼロイチキュウ)店(019)
預金種目 :当座
口座番号 :0514479
口座名義 :もひかん王国 ~いのち部 愛の手課~

銀行 お振り込み先

店名   :群馬銀行 妻沼支店
預金種目 :普通
口座番号 :0212331
口座名義 :津戸 絵理

月定額のご支援

障害や治療困難な病気をもつ、行き場のない猫達に生きる場所を!

施設には常に200頭以上の猫が暮らしています。中には様々な障害や感染症、継続した治療が必要で「譲渡には適さない」と線引されてしまう猫たちが多くいます。このような猫たちの医療やケアには莫大な費用がかかり、活動資金は全て寄付金から成り立っています。さらに多くの命を救うために、皆様のご協力をお願いします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次