どこでも誰でも

〜大切なお知らせ〜

「一般社団法人 もひかん王国 いのち部愛の手課」のブログ、SNS等に掲載されている全ての内容について(文章、画像等)、複製、転載、転用等の二次利用を固くお断りします

もひかん王国秘密基地にご用の場合、まずはお電話にてご連絡を頂いてからの訪問をお願い致します(常連さんについては特に連絡はいりませんし、門付近に支援物資を届けてくださるいつもの支援者様は、大歓迎です!いつもありがとうございます!)

もひかん王国 07031571122

昨日は現地確認2件

相談のあった現場に行くと、「あぁ、ここか」

電話相談を受けると「○○で○○したとこね」

その上「○○さんの知り合いね」

薬局行っても、コンビニ行っても

なんか、、、

世間が狭い(笑)

誰に何を見られても平気なタイプなんだけど

え~?!!!

みたいな事があまりにも次々と起こる、、、

自営で仕事を始めるまで、物凄く狭い視野で生きてきた私

面倒臭がりの性格が思いっきり爆発している様子(笑)

まんまとそれは、身体に反応し

どーにも調子がイイとは言えず

私にとっては

たくさんの命やたくさんの想いを感じているからこそ

保身の感覚は大きくなりますが

そもそも、自分の士気が下がっちゃー元も子もないなぁと

感じる今日この頃です

先日の現地確認では

数年前にあの川向うを歩き回ったなぁ、、、

と思い、写真を撮るも

真っ暗で何もうつらん(笑)

その上、対象猫にやっと会えたのに

やっぱり暗くて光る目しか映らず(笑)

状態確認できず、、、

そして、意を決して

○○ホテルへ聞き込みへ(笑)

日が落ち、オバサンが徒歩でひとりで○○ホテルのフロントへ(笑)

車がバンバン出入りしてるし

結構勇気がいったんだけどね(笑)

フロントには「不在」の張り紙

しかも入った所から出られなくて

出口を探して右往左往(笑)

きっと防犯カメラに、へんなオバサンが映ってるんでしょうねぇ、、、(笑)

まぁ、そこそこの収穫はあったので

相談のあった猫が、私の考える最低ラインの生活が送れるように

やっていきたいと思います

そーいや、その現地確認の帰り

知った道に出たと思ったら、姉の家のすぐ近くだったので

いきなり家に突撃してみました(笑)

さすが姉、夜遅くの突然の訪問に喜んでくれ

プライベートの事について、あれよこれよと話しました

正月から一度も会わず、電話も、、、してないかも(笑)

身内の中でも、ホッとする唯一の相手

姉はこんな私の良き理解者です

そして、とんでもなく賑やかでうるさくて、カワイイ(笑)

こっちのが可愛いか、、、(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

世間は夏休み

息子が合宿に行ったり

家に帰れば娘がダラダラしてたり

なんかいつも旦那が家にいたり、、、(笑)

家族のスケジュールさえも把握しきれてない私は

あれ?あれ??の連続(笑)

もちろん、私には休みというものがないので

家族が出かけてると、家でも猫の世話のみで済むので

なんてラクなんだ!!と

喜びを感じている真っ最中です(笑)

そして、基地ではスーパー中学生ボランティアさんが奮闘!

小学生の頃からボランティアをしてくれてる上に

預かりボランティアもしています

既に任せられる事が多いので、本当に頼りになります

大人にはない魅力

学ぶこと多し、です

基地は相変わらず、当たり前の大忙しです

基地では、代わる代わる理事やボラさんが

朝から晩まで、大量の汗を流しながら動きます

そんな中、クーラーの室内で、身を投げ出し眠るキッシュばーちゃん

俄然やる気が出ますね(笑)

基地の大改造第一弾の環境に

猫たちも大分慣れてきた様子

そろそろ第二弾を、、、

併せてケージやDIYの費用も増えてきます

皆様、少しづつの改造費の御支援いただけたら助かります

今抱える子たちのために

これからやってくる子たちの為に

今の精一杯を、、、

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

譲渡会、近付いて来ました

担当の理事やボラさん、慌ただしくなってきてます

とにかく、ちびっこたちがたくさんたくさん!

皆様、是非ご来場下さい!

ではまた♪

物資のご支援

送付先

下記の送付先へお願いいたします。
※ヤマト便でご発送をお願いいたします。他の宅配業者様では受け取りができません。

【住所欄】
360-0853
埼玉県熊谷市玉井31
ヤマト運輸 熊谷玉井センター
【氏名】
もひかん王国 いのち部 愛の手課
【電話番号】
070-3157-1122

活動資金のご支援

ゆうちょ銀行 お振り込み先

ゆうちょからの振り込み

  1. 送金ボタン
  2. 画面に沿って手続き
  3. 通帳やキャッシュカードを入れる
  4. 暗証番号
  5. 記号001904
  6. 番号514479

    ※振替用紙を使う場合は、最後の6桁を右詰めでご記入下さい

他金融機関からの振り込み

店名   :〇一九(ゼロイチキュウ)店(019)
預金種目 :当座
口座番号 :0514479
口座名義 :もひかん王国 ~いのち部 愛の手課~

銀行 お振り込み先

店名   :群馬銀行 妻沼支店
預金種目 :普通
口座番号 :0212331
口座名義 :津戸 絵理

月定額のご支援

障害や治療困難な病気をもつ、行き場のない猫達に生きる場所を!

施設には常に200頭以上の猫が暮らしています。中には様々な障害や感染症、継続した治療が必要で「譲渡には適さない」と線引されてしまう猫たちが多くいます。このような猫たちの医療やケアには莫大な費用がかかり、活動資金は全て寄付金から成り立っています。さらに多くの命を救うために、皆様のご協力をお願いします!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

目次